お問い合わせ

ご意見、ご要望、ご感想など、お気づきの点がありましたら、以下の欄にご記入の上、送信してください。また、いわき家のイベントに関する質問などもお気軽にお寄せください。

お名前

男性
女性

メールアドレス

当店を利用したことがある

当店を知ったきっかけ

コメント

Q&A

Q:席の予約はできますか?

A:申し訳ありませんが当店はご予約はできません。席の空き状況でしたら電話で確認できますのでお気軽にご連絡ください。

Q:外出はできますか?

A:パック料金でご利用の場合で、パックの時間内のみ外出可能です。伝票をカウンターへお持ちください。時間までにお戻りにならない場合は退店処理を行います。

Q:仮眠の際、アラームをつけてもいいですか?

A:申し訳ありませんが、他のお客様にご迷惑になるので禁止とさせて頂いております。また、大きな声やいびきなども許容範囲を超えると判断された場合は注意させて頂きます。再三の注意があっても改善が見られない場合はご利用を控えさせて頂く場合がございます。

Q:会員登録しなければ利用できませんか?

A:都条例に従い、会員登録がない場合のパソコンやインターネットの利用は禁止されています。もし、それらの利用がない場合は会員の登録なしでもご利用が可能となっております。会員登録の際にはお名前、現住所、生年月日の確認できる公的機関により発行された証明書が必要となります。お持ちでなければ会員登録はできませんのでご了承のほどお願い致します。

Q:会員カードを忘れました。利用できますか?

A:以前にご登録があった場合、身分証を提示して頂ければ検索してご利用頂けます。ただし意図的に会員カードを何度もお持ちにならない場合は、カードが失効する場合があります。再発行の手続きを行ってください。

Q:利用した履歴やデータはどうなりますか?

A:ご退店後すぐにPC再起動により全て初期化されます。もし不安がございましたらご自身でPCを再起動しご確認ください。またPC上におけるいかなるトラブルに関しましても責任を負いかねますので、お気づきの点がございましたらすぐにスタッフにお申し付けください。